見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

山本さん、ありがとう!

今日の夕飯は、干物を食べました!


実はこの干物、東伊豆の山本さんに頂きました。


以前も頂いた事があるんだけど
今回もかなり美味しかったです。







しかも干物の本場だから
脂がのっていてかなりジューシー!

山本家は毎日こんな旨い魚を食べてると思うと…


俺も伊豆に引っ越したくなる(笑)


山本さん、今回もありがとうございます。
家族皆で、本当に美味しく頂きました。


しかし、一昨日は山本さんにかなり
突っ込まれました(笑)

あまり、俺をイジメないで下さいね。



最後にカワイイ二人の娘さんwithコジくん。
ひなたちゃんと、こころちゃんの写真を
載せちゃいます。


いつも、我が家の長女が二人をカワイイと
言ってます。


今度また逢うのを、楽しみにしていますね。





1クリックお願いします。


















読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事