見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

GW初日

今日は宿直あけ。

色々な協力もあり
会場へ(笑)


ありがとうございました。



会場に着いたら
まずは、ランニング!

普段あまり走らないから
絶好の練習メニューでした。


予想通りバテバテでマットに帰ってきました。



マット練習もマット運動から
打ち込み、攻防と



かなり、丁寧に構成されたメニューに
ニンマリしちゃいます。



後半はスパーリング!
休みなく幼児から高学年まで
頑張ってました。



普段スパーリングすることない
メンバーともやらせて頂き感謝でした。

おかげで、一部練習でしたが
かなり内容の濃い練習が出来ました。

GW初日、良いスタートが切れたと思います。


ありがとうございました。







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事