我が家のトレーニング日記☆

明けましておめでとうございマッスル‼


皆様、明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。



昨年は年末までバタバタとしていました。
大晦日はRIZIN観戦して過ごしました。


今年も、レスリング頑張り
俺のトレーニングも頑張り
そして、皆様のお陰で長女がRIZINで頑張れました。

沢山の方々の応援や協力で
RIZINのリングで戦えた事はきっと
一生忘れる事はないと思います。


本当にありがとうございました。


長女がRIZINに参戦した事で
色々な事が学べました。



RIZINスタッフの方々ありがとうございました。


これからも、一層皆様の期待に応えられるよう
頑張って行こうと思います。


感謝したい方は沢山います。
ファンの方々と話せたのも力になったし






団体の代表の方々に支えられ感謝しかありません。


また、また我が家を応援してくれる
Facebookの友達にも感謝です。




INSIRIT杉田社長にも大変お世話になりました。
いつも親身に…(涙)




そして、我が家の子供たち全員がお世話になってる
パラエストラ千葉ネットワークの鶴屋代表には
いつもきっかけを頂き良い方向へ導いて貰ってます。

いつも、心強いです。
こんな、我が家ですが今年も宜しくお願いします。





読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事