我が家のトレーニング日記☆

全日本アマ修斗


昨日は、アマ修斗の会場、小田原アリーナへ
行って参りました。





主に俺はINSIRIT物販ブースの販売を
手伝いました。

ここでは、いつも勉強をさせてもらい
去年に引き続き物販を通じて色々な事が学べました。




しかし、INSIRITはどこのブースより
人気があり人の出入りも激しい。

一番賑わっていたと思います。







フジメグさんが来たり




田丸選手も一緒に物販をやらせて貰いました
とても、好青年で面白い田丸選手。
練習の事やこれからの意気込みについても聞けました。




チームからも大人から子供まで
沢山の選手が出場しました。

金網で堂々と戦う姿に
RESPECTでした。








判定に納得出来ない試合もありましたが
一番わかってるのは自分なので…。



とにかく、皆、怪我なく無事に終了出来たので良かった。



長女は今回、初のジャッジをやらせて貰いました。
かなり勉強になったはず。







色々と今回、楽しく勉強出来たのも
INSIRIT杉田社長をはじめ関係者の方々
また鶴屋代表に感謝したいと思います。


ありがとうございました。






あと、遠くから応援に駆けつけてくれたパパさん
ママさん、ありがとうございました‼





読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事