どんぐりくんのすばらしい季節

季節のよろこびをさがします
きっといつも あなたが 気がついてくれるのをまっています
タシャ・チューダー

ブログ変更

2014-07-08 20:16:05 | その他
1400日を超えたこの

どんぐりくんのブログですが


病がひどく 最近の記事も

もう一人の人格

JUDAに委ねてまいりました。


よって


しばらくは「JUDA」のブログにて更新してきます。


誠に勝手ながら。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (菜の花)
2014-08-04 16:55:48
「病がひどく」ですか色んな毎日に、お疲れさまです。タシャ・チューダーの言葉の響きも、喜んでいるようですね。委ねるそんな、どんぐり君に素敵な、すばらしい季節だろうなと思います。夏ばてや日射病、熱中症、絶対は水分補給が必要ですよ雨が振り、雷雨になりとお天気が悪い日が、続いて来る。台風の後の影響お互いに、体調崩さないように気を付けて行きましょう。天気よ晴れろ                 
返信する

コメントを投稿