ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ナビ・オーディオ総入れ替え~MCN43si導入!

2012-05-06 13:25:51 | 改良(not改造)
先日購入したアトラスMCN43siを導入すべく、本日仕事を終えて帰宅後作業開始です。


まずは恒例のウェア脱がしから。

インナーカウル右側


スクリーン


右サイドカバー


ガソリンタンクカバーは、浮かせるだけにします

んで配線取っ剥ぐった結果の余り物

いままで付け足しつけたし買ったものが余るなんて・・・無駄遣い?


さぁ、仮装着で電源チェック


OKっす!

Bluetoothの接続

OKっす!

ナビの作動

OKっす!

配線しまいーの

かなりすっきり・・・


余り物のうちからサインハウス製のMiniusb 5V電源だけは使いまわします。
なんでって、スマホとか充電に使えると思ったから。
カールコードの黒い配線がそれ。

さぁ、くみ上げ。ネジは余りませんでした(笑)


試走がてら近所のケーズデンキへ。


買ったものはこれ。MCN43siでMP3オーディオを聞くために使います。

時代は変わりましたね。MICRO SDHCカードが4GBで防水で460円ですよ?安すぎです。
しかもバッファロー製で。

今日の作業はものの30分で終わりました。なんせ、配線関係のもとはギボシで全部作ってあったし。

で、レビュー。
MCN43siですが、良いっすぅYE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

起動早い、音楽しっかり聞こえる。B+COM SB213との相性もOK、再接続も問題なし。
今までオーディオミクスチャーとBluetoothトランスミッタ―を使っていてノイズが入っていたのも一切消えて、快適!

ただ、GPSをロストしても意地を張っているのかロストと認めずずれていく。んでリルートが遅い。

あと、ナビのルート設定が変。
直進して右折後すぐの目的地に行くのに、手前から右折してぐるっと回って遠回りするルートになっていた。
無視して直進・右折、目的地前なのになぜか目的地を通過して、その先で1ブロック周回してから目的地入りするようになっていた。

なんで?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。