ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

もうなの?のバッテリー交換と久しぶりのチェーンメンテ

2018-02-25 16:18:11 | 改良(not改造)
先日ダメになった古河の高級?バッテリー。
なんだかんだと体調を崩しがちな原坊が使うとすると、どうせダメになるなら安いのでもいいんぢゃねぇか?

と、

ACDelcoのバッテリーにしました。

台湾製です。台湾のは大丈夫でしょ。


まぁ、当たり前ですが一発始動。ただ、古河のに比べるとクランキングがちょっとパワー足りない感じ。
弱ったらすぐかからなくなるかな。古河は何気に11.1Vとかでもかかりましたけど。

で、そのあと

この超サビサビなチェーンをメンテします。もう

ここまで錆びてるからダメなんすけどね。

交換しないと。



頑張ってここまで綺麗にしましたが、中まで逝ってるはずなんで近いうちに交換です。

お金かかりますねぇ、手入れを怠ると。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。