ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

続、金が好き。

2019-04-13 16:43:00 | グルメ
夜。ヤフオクで買ったものを郵便局へ受け取りに行った帰り、家内がミニストップのソフトクリーム食べたい、と言い出したのでコンビニに立ち寄った。
 
今やってるのは白桃です。
 
家内はソフトクリームを、原坊は
目に留まったこれを衝動買い(笑)
 
金粉て、、、
ペヤングさんの気を衒ったやつは、いつも食べるんだけど美味しいと思うことは稀。
でも、買っちゃう(*´∇`*)
そもそも、何の「祝」なのか不明です。
蓋を開けて
あれ?金粉どこよ?と奥の方にちょっと小さい
ほんと小さいのが入ってて見逃すとこでした。
原坊、昔カップラーメンの香味油を見逃して食べ進めた後にスープの中から発見したことがあります。
こんなにちょっとです。
手前側に集中してかけましたが、ふりかけに混じって写真じゃ分からないですね?
味はいつもよりちょっと辛く感じたのは、体調のせいなのかそうゆう味なのか。
 
ま、金好きの原坊としては、いいネタでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。