ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ゴールデンウィークだっつのに

2016-05-01 13:01:18 | 改良(not改造)
どこもいかず、なんもせず・・・

部屋で録画したテルマエロマエ2を見て過ごしてます(笑)

あ、でも朝イチで赤男爵へオイル交換に行きましたさ。

気がつきゃけっこう走ってしまってた。
フィルターも交換し、チェーンもチェック依頼。
ダイジョブでしたんで、終わって帰宅。

なんでこんなに出かけないのかって、世の中混んでるっしょ(笑)

それに、

こんなものを買って、気が向く度にやってるから腹筋が結構疲れてて、かつ

こんなマキマキギュウギュウで届いたトゥルースリーパーのおかげでだらだら横になったままでいられるからかな。

昼寝しよっかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。