ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

珍しくGWに家族旅行その2

2015-05-03 20:18:32 | 旅行
昨日に引き続き岐阜の親戚方に宿泊中です。

朝、5時半から2歳児が起きて遊んでいたようですが、全くそれでは起きず(笑)

家内の目覚ましが鳴り止まないので目が覚め、子供たちがいないことに気付く。

家主がパンを焼いているんですが、それの手伝いで息子が起き、2歳児と遊ぶので娘が起き、家内は何してたかしらないけど居なかったから目覚ましを止めなかったようでした。

のそのそ起き出して、パン焼きをちょっと邪魔してみたりしてから朝食。

焼きたてパン!
うめぇんすよ、このパンが!

写真ないけど(笑)

そしてお腹もふくれたところでまた…

寝てたら起こされました。お出掛けするようです。


明智駅の近くで大正村って観光地?があって、村長というか尊重される芸能人が入れ替わる?

イベントでございました。

見に来たのは

武者行列。

鉄砲隊ぞろぞろ。

角が長い!

なんか恐いかも!!!(笑)

あ、新旧村長が山車に乗ってる。

新しい村長が竹下景子さんで、前の村長が司なんとかさん。。。

(汗)

わかんないっす、原坊に芸能人の名前覚えろって方が無理。

そのあとは瑞浪にある岐阜県先端科学技術体験センターサイエンスワールドに行き、子供たちが体験してる間、原坊は疲れたので読書コーナーに椅子があったから、電波とアンテナのなんちゃらいう本を手にして読み始め…

5分後には寝てた。

そして一時間が過ぎ、、、


起こされました。

その次はすぐ前の広場で子供を遊ばせるイベントやってたので、大人がそれにはまり(笑)
いろんなゲームやって疲れはてたところで帰ることに。

帰ったら帰ったでその脚でかんぽの宿の風呂にいき、疲れをおとして帰還。

ご飯食べるなり、、、

また花火!

二夜連続の花火となりました。

もー、眠くて仕方ないところでこのブログアップしてるところですが、ネタをもうひとつ。

昨日のアクセスがすごいことになってた原坊のブログ。

見たら

四街道の麦さんの記事が相当ヒットしてたようです、何があったんでしょう?

検索ワード見ても



麦さんがすごいことになってた…

なんなの?ねぇ!なんなの!!??

そんななか、突っ込みひとつ。
検索ワード46位の貴方!

TPPは環太平洋戦略的経済連携協定のことです(笑)
PTT(Push To Talk)を検索したかったんでしょうが、それでも原坊の記事はヒットしてたってのも笑えました。

さて、、、おやすみなさいzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。