ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

失敗は成功の元なのか?

2017-10-21 18:45:55 | 改良(not改造)
そんなタイトルにしたのは、やはり成功と言えないからです(笑)
ところでNAPSで

こんなものを見つけました。

ひさびさに行ったNAPS、店内レイアウト変わってました。ってか、オープン以来行ってない(笑)
で、このパニアケース、容量可変式というすごいアイデアでノーマル状態


から、二段階アップの


この高さまでかさ上げできます。
ちと、気に入りすぎて散財しそうになりました。

さて、今日は台風前に港町へ。

ヤメピさんに教えてもらった「はまべ」という富津金谷のメシ屋です。
1600円という定食としてはビックリな価格設定も納得の量で満腹になりまして、悪友の運転で帰り道がだいぶ眠く。。。

そこは、ラッカースプレーの匂いでラリって起きることにします。
リベンジ!あらかじめシリコンオフ使って綺麗にしておきました。

前回とはちがうマスキングテープを使用し

浮きもないかしっかり確認。


塗装中も浮いてる感じはなし。

ヨシヨシ・・・と乾く前にマスキングテープを剥がします、、、と剥がしながら2度目の失敗にガックリ。

なんなんだよ、前回より酷くガタガタになりやがった。

マスキングテープの上が滑りやすかったらしく、マスキングしたとこの塗料が滑って残ってしまった。

対策は、、、一応考えてあります。うまくいくかまったく自信有りませんが( ´Д`)y━・~~

まぁ、やるだけやってみますか。取り返しのつかないことになりそうな計画ですが
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。