ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

うーん?サインハウスさん?

2022-04-11 19:01:00 | アイテム
先日発売になり大人気?でなかなか入荷の無かった

バイブレーションガード、という商品。
要はスマホにバイクの振動が伝わり、レンズ部を壊しちゃうのを少しでも防ごうというものなんです。

先日B+COMのマイクホルダー買った時に発注お願いしてました。やっと入荷、本日仕事の休みを少しだけ返上で出勤してる時に連絡もらって、さっさと帰って受け取ってきました。

バイク側とスマホ側の間に、ゴムを噛ませた状態にしてる、のはわかってまして、

このiPhoneをつけてる

裏側に入るわけです。工具は付属してました。

でね、、、

↑これ無負荷。

↑これ、軽く負荷。

ひん曲がり過ぎじゃないっすか?

ZZR1400に戻しました。暗い?スマホ水平にしてますけど、これ、縦にしようものなら垂れ下がります。

フラッシュたきました。ともかく、マウントの元からの距離が伸びます。
そして、ぶよんぶよんとブレます。スマホ(iPhoneSE 2nd gen)の重さだけで。

カウルの内側になかったら、100km/hで走行してるだけで、もげてスマホごと飛んでいきそうなんですけど。

それにしては高すぎる。先日のマイクホルダーが安かっただけにちょっとガッカリ。

取り敢えず今の位置にスマホホルダー付けてたらダメっぽいので配線引き直し覚悟でナビの位置と入れ替えようかな。
まだヒューズも付け替えてないし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。