ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

あら!いつの間にかMCN43siIIの地図データ更新が出ている・・・

2014-10-04 08:25:51 | アイテム
タイトルのマンマです。 MCN43siIIのデータに関するお話し。

ユピテルさんの「ホムペ」でMCN43si系の地図データ2014年版がリリースされていました。

あれ~?会員になってやたらセールのメールはきてるけど、この件の案内きてたかな?
見落としたのかしら。

で、もいっこ発見。
ソフトウェアのアップデート」。
こんなん、今年の一月にアップされてる・・・

やってないよな、原坊・・・

と。


思い出がよみがえる・・・

アップデート中に電池が切れたりとか電源供給が終わったら壊れそう・・・

で、中華なバッテリーを使っている原坊ですが、二度目に買ったバッテリーはずいぶんとご逝去が早くて最近はまったくバッテリーとしての機能を果たしていない感じなので、先日バイクセブンに行った際にお取り寄せをしたわけです。
ちょうどバイクセブンさんのセールはがきが来て、ちょっと割り引いてくれるし~♪

ということで今日のブログはこれだけです(汗)

写真がいっこもない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。