昨夜の成果を見たくて、さっさと朝から取り付けました。
キーオンの状態、にまぁ~(´∇`)
で、エンジン始動
まぁ、昼でも青いイカリングはわかりますね。
ハイビームおーん!
ま、まぁ分からなくはないかな(笑)
防滴スイッチやリレーは用意しておるんですが、今日はやりませんでした。
既存のバッ直にリレー噛ませてるところにハンダ分岐で。
平形端子を挿す先間違えて、ヒューズを2ヶ所飛ばしました。
スペアがあって良かった。
昼寝して、日が暮れて。
同じ順番で
ロービーム点灯したらわかりませんな、写真だと。
ハイビームなら尚更(笑)
気が向いたらスイッチつけましょ。。。
あ、最後にイカリングのサイズです。
外径85ミリ、内径67ミリの範囲内のものが良いと思います。
今回内径69ミリでは、ちょっと内側がぴったりではありませんでした。
まぁ、たいした問題ではありません。
後日追記
warashibeさんのイカリング割れた記事
後日記事のリンクを貼りました。
イカリングのサイズですが、個体差で光軸調整によりアウターレンズのベゼルにイカリングが接触します。外形サイズや拡散リングの厚みを小さくするか、ベゼルをカットする必要が出てくる場合がありますのでご注意ください。