ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

明日が大晦日だってえのに

2014-12-30 07:29:00 | アイテム
未だに年賀状書いてない(滝汗)(^_^;)

昨夜、宛名印刷までは終わりましたけど、コメントかかないと。
その昔、大学の同期から「印刷しただけの手書きコメントない年賀状なら送ってくるな!」と言われて以来、書くようになった原坊です( ̄* ̄)

さて、そんななか昨夜作業していたのは…


これ。

なんだって?カマボコ板ですよ、この時期どの家でも食べるんじゃないかな?

なにすんのって、

マーキングして、彫刻刀で削ってですね。

ついでに焼きを入れて。

ついでっちゃあ、裏面には

こんな焼きをいれてみたりして。

なんなのこれは、って。

マーキングしてるところみたら分かりますかね。




はい。サイドスタンドのサポートです。

ふとカマボコ板見たら思い付きましてね。


砂地なところに停めるときに必要なんで。とりあえずシート下にぶっこんどけばいいかなと。

あれば、いつか使う日もあることでしょう。あとは、ニスでも塗ったくっておくかな。水気吸って腐りそうだし、木だから。

さて、今日こそ年賀状仕上げなきゃ。
q(^-^q)ファイト!( ̄0 ̄)/オー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。