ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

夜走り第三弾・成田空港ツーリング

2012-08-29 01:01:15 | ツーリング
今日は昼間が暑かったですが、日が落ちたらずいぶん涼しくなりました。

で、バイクに乗れない日々が続いていてずいぶん溜まったものもありましたので・・・

夜走り行ったれ!

で、八時過ぎ、風呂上りの家内に

原坊 「ちょっと走り行ってくるわ。
家内 「ん、いってらっしゃい。気をつけんのよ。
原坊 「うん。


とOKを取って、いそいそ着替えます。

家内と娘がコソコソやってましたが、靴下を取ろうとすると

家内 「お父さんに言いな。
愛娘 「おとーたん、こけないでね。
原坊 「はい。

で、出発。



mixiで溜まり場に誰かきませんか?とつぶやいてから溜まり場2箇所を回りましたが、応答もなく誰もいなかったので、習志野市の実籾から長作交差点を長沼線(県道69号)に入ろうとすると、シルバーな(そんな色に見えた)ZZR1400とすれ違い、「あれ?もしかして知り合いか?」と思いながらUターン、追撃を試みましたが、追いつかず(追い越しなんかしないから追いつけるわけはない)。で、改めて溜まり場2箇所を回ると、2箇所目でマイミク・ハッチューさん

を発見、わざわざ仕事帰りに寄ってきてくれていました。

あぁ、Uターンしてよかった。あのZZR1400は虫の知らせだった(違)のねo(*^▽^*)o~♪

ハッチューさん、オレンジの隼乗りです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

10分くらい歓談した後、ハッチューさんたら夕飯もまだで、ドラマGTOも見たいということでご帰還され、原坊はまたウロウロと走り始めました。

で。
さっきの69号線(長沼交差点で66号に接続)から下志津自衛隊前経由で四街道まで行き、国道51号に出て下り、坂戸交差点から県道22号に入って八街を通過。
このころ、左の後頭部がメットの内装にすれて痛いのが気になって仕方ありませんでした。
というのも、、、

こんなところに吹き出物ができてんです(爆)

さて、八街の2区交差点から県道43号に入って三里塚方面へ。

三里塚を抜けたら成田空港の南側に出ます。


そのまま千代田交差点から空港内へ。第六ゲートだったかな。
トップケースつけてるので警備員さんに蓋を開けるよういわれ、空っぽ状態のトップケースを見せました。
サイドバッグには目もくれてなかったな・・・(謎)

で、柴山鉄道の芝山千代田駅近くから飛行機が見えたので、鉄女な家内に対抗して



飛行機の機体を撮りまくり、そのまま成田から東関東道に乗って千葉北ICまで移動、ガソリンを満タンにして帰宅しました。


ぎりぎり午前様にならなかったので、午後様ってことで(アホ)

3時間半、112キロの夜走りツーリングでした。

吹き出物、帰宅したら潰れてました; ̄ロ ̄)!!
外は涼しかったですよん☆^∇゜) ニパッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。