ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

食べ納め

2019-12-31 17:46:00 | グルメ


あれっ!電圧低いであろうZZR1400のインフォメーションディスプレイを撮ったら、ガソリン空っぽで電圧を表示できなかった(笑)

さて、今日は大晦日。世間様はすっかりお正月モードですが、原坊は年賀状こそ出してある(本来は元旦以降に出すものですね)ものの、気分は全然切り替わっておりません。

ZZR1400の充電、そして走り納めがてら、お肉の食べ納めに行くことにしました。

今日はクーポンもあったんで、カレーをトッピング。200円割引きもあり、お得感がありました。とはいえ二千円超えるんですがね。




お支払い時に店員さんが分かってなくてしばらーく待たされましたが、お腹は満足。
帰りにガソリン満タンにして帰宅です。


バッテリーは誤魔化しつつ今シーズン越冬出来るかしら?

新年も乗ります。
皆さま良いお年を!

あ!年越しは普通お蕎麦でしょ。。。
お肉食べてりゃ、お正月迎えるモードじゃないなぁ、うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。