ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

撮れた寒々しい姿

2012-02-19 18:49:09 | 日記
昨日の朝、起きると外には薄く雪が積もっていました。
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

バイク、乗れませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、お腹も我慢できる程度の痛さなんで、乗らないほうがヨシでしたが。


私の車やその周りはこんな感じに。

薄く真っ白・・・まぁ、融かしましょう、この雪。あ、後ろに後輩君のハイエースが映ってますね。

良く雪がかぶったままワイパーの部分だけ雪がかきとられた状態で走っている車が、特に関東で走っているのを見かけますが、危ないですね。
ブレーキを踏んだら屋根の雪は落ちてきて視界は一瞬邪魔されるし、ワイパーのところだけだと視界は悪いし、危ないんですよね。

で、お湯をペットボトルでかけまくり、融かしました。

あ、先日撮れなかったZZR1400の寒々しい画が撮れるかも~((o(^-^)o))わくわく

で、愛車はこれです!



メーター回りまで、こうです。


いやー、寒々しい。カバーあるんだから、掛けてやればいいんですが。

まぁ、出勤しなければいけないので放置プレイっす。ごめんねZZRくん。

で、これでも早く出かけたんですが、高速道路に乗ったら(下道が渋滞してたし、事故が多そうだったから)高速道路が一区間しか乗らないのに、その出口から先が通行止め・・・で大渋滞にはまり、見事に遅刻しました。まぁ、朝礼には間に合いましたが。

あとで聞くに、この朝交通事故は半端ない発生件数だったようですよ、気をつけましょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。