ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

サインハウスさんがアクションカメラの販売始めた

2017-10-05 18:31:16 | アイテム
原坊、風邪ひきました。
昨日、振替休を取ってお昼に

蕎麦食べて、夜に

白玉団子作って食べて寝た。

今朝起きたらなんか頭痛。
ちとキツかったけど出勤。
運転途中からめまいが〜

仕事始めて、あまりに続く頭痛に、無いとは思いつつ体温計で測ったら、













あるやん、お熱
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

原坊、お熱に弱いっす。平熱低いし。
平熱低い人同士で話すと、皆さん同じく「他の人の微熱程度が結構キツイんだよね〜」と。

まぁ、いつもならそれですぐ早退の判断になるんですけど、昨日振替で休みを貰った手前、とても体裁が悪く、意地で仕事を続けること2時間。。。

仕事のミスを2連発してしまい、自ら撃沈の判断を下しました。取り返しのつかないミスをするよりマシ。

で、高速使って帰宅。
出口でETCゲート吹っ飛ばし。
開かない!と気付いてからフルブレーキまでのタイミングが遅かった。あと50cm手前で止まり切れれば。。。

ドラレコ動画あるけど、体調キツイので作業メンドくさくて載せません(笑)

料金所のおじさん曰く、「もう機械が古くて入場の記録がちゃんと送信できてなかったようです。すみません、ご迷惑かけて!」と平謝り。

いや、こちらも判断力鈍っててすんません。跳ねたのが人でなくて良かった。

で、家の前の内科へ・・・















休診日

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

一旦帰宅して、家内に今日やってる医者を聞くと「木曜日はこの辺全部休みだよ!一ヶ所だけやってるけど、すんごい並ぶとこだよ!」って。

便座塊(ベンザブロックね)を飲んで寝ました。
泥のように眠れました。

風邪をひいた理由がわからない。家族誰もひいてない。いつもなら、子供がひいて、家内がひいて、原坊が一番最後で一番悪化するパターン
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
昨日、蕎麦食べに出た時に午前中からイヤに眠気がして、昼から寝たんだけど、その時点でひいてたのかな?

で、タイトルの件。
さっき起きたらサインハウスさんからメールきてて、「360FLY」という輸入のアクションカメラ、その名のとおり360度撮れるカメラの扱いを始めたそうです。
バッテリーの持ちとか、耐振動とか、その辺の人柱さんの記事見てから買うかも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。