ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

まだあっちぃ

2019-09-07 07:49:19 | ツーリング
いっとき涼しくなりましたが、また一昨日辺りから暑くなり。昨日なんかまた夏に逆戻りな暑さでした。

今朝。眼科に月1で行かなきゃならんので、、、

原坊 眼科に行ってくる。ガンかも。
家内 ああ、そうね。
原坊 なんだそりゃ!
家内 癌かもしれないねぇ
原坊 眼のガンなんてあるのか?
家内 あるんじゃない?どこでも出来るでしょ。
原坊 ナニ癌なんだよ、眼のガンって。
家内 ガンガン!

と、これまた脚色ゼロのバカな会話をし、


こんな早くからツーキング出発。電圧はこないだ充電走行して1週間放置後。ま、大丈夫とは言い切れませんが、今度外して充電器でやろうかな。

20分後


誰もいない眼科に病着(救急隊か!)

なんでこんなに早く来るかというと、この眼科、何ヶ所か回った眼科で唯一原坊の眼の症状に合った薬を出してくれたとこ。そして、大人気なのか、いつも待合席満席。

待合席満席で待つの、キツイのよね。

この時点で8時にもなってないんですが、ZZR1400、さすがに暑い、というか熱い。

いつもの防風Gパンじゃなくて、チノパンを履き、靴下もショートソックスに運動靴ってのがダメでした。
右足は腿からくるぶしまであっちいのなんの。
エンジン熱と右側だけ付いてるラジエターファンのおかげです。たまりません、これ。

ちゃんとした格好って、必要っすね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。