ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

世の中、ひとりカラオケってのが流行ってるようなので

2015-01-24 12:42:26 | グルメ
原坊はいきません(笑)

そのかわり、ひとりで

焼き肉屋さんに来ました。

以前の原坊と変わったのは、

野菜からスタートするようになったことかな(笑)

でも、その後は


どんどん焼いて、

どんどん喰って

注文して!

また喰って!

広島産カキフライもいただきました。


んで!

また注文して!(笑)

この写真のすき焼きカルビが好きなんですよ、原坊は。

卵に絡めていただきました。

好きだから

また注文して!!!

で、

デザートを頼んだ頃、原坊の正面のお座席に、原坊より少し若いくらいのお兄さんがひとりで着座。

若人よ、ひとり焼き肉って、いいよねぇ~(*^o^)/\(^-^*)

あ、トップの写真は一昨日こやつをカレーに入れて食べたら涙が止まらなかったので、記念として(笑)




あ。



すみませんが、




実は…












デザートをおかわりしちゃいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。