ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

チャレンジ精神は重要です。

2018-07-13 09:11:41 | グルメ
原坊はですね、ペヤングの新商品を試さないと気が済まないタチなんです。

これまで、ショートケーキとかチョコレートとかパクチーとか激辛とか納豆とかタイ風とか・・・

列挙しようにも記憶に残らないほど多々チャレンジしてきました。

原坊的に全てボツ(笑)ペヤングの焼きそばは、ペヨング表記(ノーマルサイズ)のも含めて、全てボツ。

ペヤング焼きそばビッグという、一般にコンビニで買えるのが一番サイズもちょうど良く、美味しいと思います。

でもね、やっぱりチャレンジしたくなるんですよ、最近ユーチューバーがやってるでしょ?

これ(笑)

お湯が1.3リットルも必要な、バカでかいサイズ

なんです。

電気ケトルに限界値の1.5リットルの水を入れてスイッチオン。


いつまで経ってもお湯が沸かないなぁ、と思ってたら、プラグをコンセントから抜いておかれたという妻からの妨害工作(笑)

節電だそうですよ、微電流が流れるからと。


ソースもかやくも大きいです。


湯がき後の初対面。この時点でヤバい、と感じます。乾麺時点ではいける気がしてたんです。


大きさ比較に、シャチハタと大人用のお箸を参考まで。

さぁ、いただきます!頑張って完食
























出来ませんでした囧rz
半分ほど残り、食べきれません。

もう歳ですね。アラフォー、大食い出来ません。
若さって良いなぁ〜




あ、お残しは許しませんの原坊は、ちゃんと


器に盛って、ラップして、冷蔵庫へ。半分でもこの量ですよ。大盛りひとつ、ですね。
あとでレンチンして食べます。

チャレンジ精神は重要、ですよね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメなやつでしょ (Warashibe)
2018-07-16 16:34:08
原坊
これ、食ったらアカン奴でしょ。
話題性だけですよ。
ワシは超大盛り(標準の倍の奴)でも食い切れんので、ハナからチャレンジすら考えませんでした。原坊言う通り、普通のが一番美味いですよ。
腹壊さん様にね。
返信する
Re:ダメなやつでしょ (原坊)
2018-07-16 16:36:53
warashibeさん、仰るとおりです。
ダメな奴。えぇ。ほんと。

だから、一回で食いきれなくて昼メシにまわりましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。