ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

まぢで?

2017-01-14 18:33:11 | ツーリング
原坊、日曜の夜から歯痛で唸っております。
水曜日にやっと歯医者さんに行けたけど、それでも痛いのは収まらず夜も眠れずが続き、昨日はとうとう体調崩して会社休んでしまいました。

ただ、やっと昨日の昼過ぎ頃から痛みの質が変わってきて、まぁ、痛いのは痛いんだけど悶絶から苦痛程度にはなって。。。

で、今日はどうしても故あってZZR1400に乗ることに。

昼少し前に乗り出して、

SIMさんと合流。
相も変わらずきれいなこと、この車体。
パワーがスゴすぎるもんだから、リアタイヤのセンター減りも

わかります?減り方が普通じゃないの(笑)

真ん中だけサーキット走ったみたいになってる。

それでも4,000キロほどもったそうです。ま、換えどきですね。

で、SIMさんと大多喜へ走りましょうと話していたら、ツッチーから電話が。

ツッチー「どぉもぉ~」
原坊「どぉもぉ~」
ツッチー「大多喜方面へ来るんですよね、気を付けてくださいね~」
原坊「はぃ~」
ツッチー「雪降ってますから」
原坊「はぃ~?こっちはピーカンですけど?」
ツッチー「そーなんですかーぁ。でも、雪、降ってますよ~」

って。。。

まぢで?

こんなに晴れてんのよ?千葉市。
あ、天気分かりにくいですか?でも、H2に施してあるアルミテープチューンが分かりますよね、原坊のブログ見て、SIMさんソッコー施工したようで。


ぁあ、バイクにアルミテープチューンネタ、先にやられたぁ!

で、雪降ってるというのでSIMさんは大多喜はキャンセル。
原坊だけ

こんなピーカンのなか、雪降ってるという大多喜へ向かいます。

途中、市原へ近づいた付近から

確かに雲行きあやしい。

うぐいすラインから鶴舞抜けて、R297へ。

七曲の坂を降りたとたん、路面はウェット!
取り敢えず目的地へ。

あんこたっぷりな最中屋さんです。前もネタにしたはず。
会社で仕事手伝ってくれた人にお礼がしたくて。甘いものが良いというから。。。

で、既にやんでましたが、お店のおねーさん
「バイクじゃ大変でしょう、この寒さで。さっきまで結構な雪降ってたんですよ~」
って、まぢかい!セーフ~(笑)

で、原坊は晴れ男なんでね、寒さに耐えきれず大多喜のすき家で

とん汁食べてる間に外は晴れました。

ほらね(笑)




あ、誰かとん汁じゃなくて、カレー食べてるだろ!って突っ込みしました?







原坊ね、歯が痛いんですよ。噛むのツラいんです。


だからね、、、




カレーは飲みました(笑)噛まずに。

その後、寒いけど無事本来のZZR1400乗車の理由

ツッチーにZZR1400を車検で預けて整備メニューを頼んで、社長に駅まで送ってもらって帰ってきました、電車で。

原坊は電車に乗るのが好きじゃないんですが、Amazonプライムで映画を観ていれば気がついたら到着するんで、最近は我慢できてます(笑)




あ、誰かZZR1400がいつもと違うの、気づいた人いるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。