ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

あれ?

2014-10-20 20:48:28 | 改良(not改造)
先日、T-K ver.Rさん(つまりシマウマさん)と成田空港まで走った帰り道、「ライト片眼になってね?」と指摘され。

前走車両に写ったZZR1400の姿を見るや、確かに右ローが点いていませんでした。

エンジン切ってリスタートしたら点灯したので、以前の「はぴすけさんのときの症状」かと思ってましたが…

今日、暗くなってから走行中にパッと前が暗くなったのに気付きました。自分のZZR1400が照らしてる分は必要十分に明るかったので、後続車がライトを消したのか?とミラーを見るも、そんなことはなく。
んん?と立ち上がって前を覗きこむと、

右ローが点いてない。

走り出す前に両方点灯してるのを確認してましたので…

こりゃ、寿命かな。バラストか…バーナーか。。。

とりあえずリスタートしたら

点灯したので、誤魔化しつつ新品の到着を待つことにします。

んー、こないだ出費(まだ内緒~)したばかりなんだけどなOrz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。