ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

やべぇやべぇ。

2015-03-13 06:24:11 | 日記
今朝のこと。

最近、起きてから出勤準備ができるまでの時間が数分遅くなってきてたんで、起きる時間を5時半にしてるんですが。

疲れがたまってる(笑)早めたの、たった10分なのに。

でも、その数分の違いで通勤ルートの渋滞具合が大分違うんでね。このまま5時半起きを貫こうと思います。

さて、そんな朝。

花粉症のせいか、いつも朝は眼が目やにだらけでして、洗顔で流したあと

を点眼するんですが、今朝は手に持っていたのが

トラマゾリン点鼻液。

これなんだ?って方々多いと思いますが、血管を収縮させる薬です。

原坊、花粉症のせいか、最近よく鼻が詰まりまして、寝るとききついんでこれを鼻に1滴2滴‥‥

用法用量、絶対に眼に入れるな、鼻にも入れすぎてはならん!となっとります。

ネットでググってみてください。鼻に入れすぎた人、それで病院に駆け込んだ人もいますね。

あやうく出勤できなくなるところでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本気で容器を指で押して、チョンって点眼する寸前でしたんで。

睡眠不足と寝惚けた行動には要注意です!







ぃや、原坊がただボケてるだけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。