ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

転倒防止策として。

2012-07-23 10:42:56 | アイテム
先日買ったもののうち、最後のネタです。


左端の、これ。


とび職の方々など、高所での作業に使うセーフティバンドです。
980円だったかな?

原坊が買ったのは、両端にフックが付いているやつ。
片方を、左後部の荷掛けフックに、カチャン。

もぅ片方を、フェンスの根元のほうに、カチャン。


こんな感じで、張ります。

前方から見ると、こう。

低い目線では、こう。


これで、ちったぁ強い風が来ても、隣の刀が倒れてきても、ZZR1400は倒れずに踏ん張ってくれるかな?

昨日のブログでとうとうランキング170万ブログ中、10,000位以内に食い込みました。
皆さん、閲覧本当にありがとうございます。

なんの儲けにもなりませんが、自己満足です(= '艸')ムププ

さて、夜勤明けですが、家族連れて海行ってきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。