ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

タンデムでツーリングに行こう

2012-05-25 13:00:48 | ツーリング
あくまでも、予定です(笑)

一月後に夏休みが取れそうなので、日帰りで家内とツーリングに行こうと思います。
家内は両親がいっぺんに死んだら、子供たちが路頭に迷うからやめようと言いますが。

まぁ、原坊がいくら安全運転(ノロノロ運転とも言います)であろうとも、道路を走る以上対向車、側方から出てくる車両もありますからね、まして追突もされる危険はあります。

でも、風をきる楽しさ、味わってもらいたいんですよね、家内に。

で、行き先。

日帰りで行こうと思います。タンデムってのも含めて、近場で。

福島、群馬、長野、神奈川、静岡・・・と考えてみて、とりあえず景色とかで家内が満足しそうなところ・・・

富士山

そうだ、富士山行こう。

で、5合目まで上がってみよう。何年振りだろう・・・30年ぶりです。

タンデムで東京越え・・・えーと、首都高の都心環状は確か2ケツ禁止だったな。
で、検索掛けてみます。警視庁のホムペが出てきました。
見やすいマップがあります。よし、ここにコピペすっか・・・

んー、画像の転載禁止、リンクも報告してくれと・・・おまわりさん・・・orz

とりあえず、ここにリンクは貼りませんが、2ケツ禁止を調べたい方は

 「警視庁 二人乗り」

でググってみてください。一番前に出るでしょう。

で、都心環状を使わずに東名や中央道に抜けるのは・・・

中央環状を一周するか、保土ヶ谷バイパス使うかですね。
中央環状、たしか黒影さんのブログで「暑い」って読んだ覚えがあります。

初夏とはいえ、夏は危険ですね。保土ヶ谷バイパスにしましょうか。

んー、予定ですが今から楽しみ。どうやって家内を楽しませましょう?

あ、子供たちは義母に面倒見てもらおうと甘ったれておりますヾ(--;)ぉぃぉぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。