ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

神の子が?

2021-06-12 20:27:00 | アイテム
なんか、通院から帰宅したら妙な封筒が。
裏を見てびっくり、

ヒロシコーポレーションさんからでした。なんか発送に時間かかるってメール来てたけど?いや、違う。日本郵便で発送した、追跡番号はこちらって書いてある番号が一桁足りなくて追跡確認出来なかったんだった。結局、追跡番号って書いてあったのは、特定記録郵便の番号でした。日本郵便のLINE公式アカウントでは、特定記録郵便追跡できないってことをたった今、知りました。ホームページではできます。

で、神の子が届いたぞー!

って感じで開封(笑)
意味がわからない人は、ぼっちキャンプご覧ください、先週と今週の火曜の夜にやってた奴。

柄の部分と、ステッカー、NO.164のロゴ。

刃の部分にもキッチリ。これ、カコイイ(о´∀`о)

ぁあ、切りたい(危険発言)

今しがた販売ページ確認してみましたがSOLDOUTのままですね。
入手できなかったかた、マメに見るしかありませんね。独焼鉄板もそうでしたから。

どうせ転売ヤー買ってるんだろうなぁ、そのうちオークションに高値で出るんでしょうね。
マメに販売ページ
見てればいつか買えますから!

6月18日追記
やはり出ましたよ、転売。
見つけたのは倍以上の12,000円開始で即決15,000円。
他にも出てくるんだろうけど、ほんっとイヤ。通常に買えるのを待ちましょうね。転売ヤー攻撃しても意味ないし、トラブるだけなんで、この記述をするのがどうなの?ってのもあるんですが。

いつか買えますから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。