ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

代償

2016-11-07 22:33:30 | アイテム
先日VDT症候群のことを記事にしましたが、水曜日の夜に眼鏡を換えたことにより劇的に改善、金曜日の午後あたりには普通に歩けるようになりました。

で、本日ZZR1400復活。

そして、、、

先日のヘルメットの鼻先のガード、それにより曇りにくくなった代償が!

わかるかしら?ヘルメットの顎の辺りの内側です。

めっちゃくちゃ水滴が付着。

吐息により結露してます。それほどまでに鼻下の空気の流れが止まったということで。

さて、その歩けるようになった金曜日、別の代償が。。。

いや、歩行とは関係ないんですけども

スマホの画面が割れました。

数日前から上部左側にヒビがじわっと小さく入ってたんですが、夕方気づくと右の中央辺りまでバリって割れてまして。

先日ドコモ契約のSIM使ってるガラケーを機種変更したときに、保証対象を元々ドコモSIM入れてたスマホから、新しいガラケーに切り替えたもんで、スマホはケータイ保証お届けサービスが使えなくなって。

すぐぢゃねぇか!ちきしょ!!


ってことで、XperiaのZ5、プレミアムに買い換えです。
画面、でかっ!

それにしても、眼鏡買い換え、テレビも壊れちゃって買い換え、スマホも買い換え、、、

お金がなーい!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。