ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

パニアケースリフレッシュプランその2

2021-10-25 22:31:00 | 改良(not改造)
先日表面を研ぎ研ぎしたパニアケースのパネル。

塗り塗りします。正確には噴く、ですかね。
使うものは予め4ヶ月も前に買っておいたミッチャクロンとプラサフと白塗料(トヨタ070、好きなんですこの色。)とクリア。

まずは一斗缶にパネルをテープ留めして

プラサフは5回くらい塗ったかな、缶1缶使い切りました。

んで、070(トヨタ、ホワイトパールクリスタルシャイン)を塗る。
その経過で虫が付くわ、ゴミが付くわで塗装面触ったら歪んじゃったのと、

研ぎ研ぎしたときに地が出たところとは関係なく

シワがよりました。なぜ?乾燥に差があった?塗りの厚みが違った?
まぁ、取り敢えずボロボロの施工前よりマシだからこのまま行きます。

まずは完全乾燥させないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。