ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

生きとったか。

2018-08-30 20:41:05 | アイテム
原坊?そりゃ生きてます。ちと色々キツイんですがね。

さて、原坊、バイクや無機物を擬人化する表現は好きでは無いですが、取り敢えず適当な表現が見つからないもんで(笑)

トップケース、N projectさんのCOOCASEを使ってます。
一番良いやつ、specFⅡって、セキュリティもついたリモコンキーで施錠解錠できるやつ。

先日、もうずっとリモコンキー使ってなくて、電池も切れてたのを、切れてから2年越し?くらいで電池交換(ーー;)
2016って電池、2個です。

で、ポチッと

押したけど反応がない。

あー、バッテリーも上がったし、メモリが跳んでキーの認識しなくなったのか、再設定しなきゃな。

と思い、説明書はどっかやっちゃったから、N projectさんのホムペを見るが、なぜか説明書のページが開かない。

むむ?と、N projectさんに電話して聞いちゃう。


蓋を開けた、蓋側のユニット、向かって右下にリセットボタンの穴があるんで細いもの突っ込んで、ピッとなるまで押し続ける、鳴ったらリモコンのどれでも良いからボタンを押し続ける、またピッとなるからボタン離してもう一度押せば終わり、とのこと。

リセットボタンを押して、、、












ピッて、鳴り









ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

開けた時に点くランプ、点かないし。バッテリー完全放電か!
蓋側のバッテリーが死んでると、だめだそうで。
で、蓋側のプラスとマイナスのしるしのとこに、12ボルトを繋いで、リセットボタンを押してください、と説明され。









・・・







後日やるかと(笑)

数日乗りまして、今日、蓋を開けた時にランプが点灯したことに気づく。

仕事で遅くなったんで、暗くて分かったんです。

もしや?とリモコンキーを押すと、ピッ!と鳴って、鳴った瞬間にランプが消えた(笑)

ダメなんかい!

と思いつつも、蓋を閉めて、車体側からの通電状態にしてリモコンを押すと、なんと施錠解錠できるではないか。





ラッキー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

生きとったか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。