ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

後悔しかない

2020-08-28 18:58:00 | グルメ
なんか首相が辞意を表明されたことで大騒ぎになってるとこですが、原坊は腹暴になっちゃって辞意とか関係ないくらいになってます。


そう、ペヤングの超超超大盛

をまたやってしまったので。

ソースが蓋の上で温まらなかったんですが、なぜだろう?多すぎるから?

そして部屋中キムチの異様な臭いになりました。

納豆キムチは美味しかったと思いますよ。
ペヤングの通常ビッグサイズの奇天烈なやつはハズレばかりですが(笑)

ただ、もう腹一杯です。理由は今回はいっぺんに食べ切ったからです。確か前回は2度に分けて食べた覚えがあります。

購入時、これに並んでガーリックのものありましたが、さすがに無理だなーと思って買いませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。