ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

温度計の実走チェックとZZRなミーティング参加ツーリング(ってほどでもないけど)

2012-09-15 23:24:27 | ツーリング
今夜はmixiで参加しているコミュニティの集まりの日でした。

が、昼に眠くて寝ちゃって・・・午後5時ころ

家内 「行かなくていいの?

と起こされます(爆)

で、のそのそ起き出して準備して!

五時半出発です。

今日は先日つけた温度計の実走チェックも兼ねています。

スタート時、30.1度

で、下道をひたすら1時間走行。
途中、交通量の多い国道では32度まで上がりました。


ど田舎(木更津市民さんごめんなさい)で31度・・・

やはり、この取り付け位置ではラジエターからの熱の影響が多少なりともあるようですね。

しかし、ハンドルのスイッチボックスにつけても、同じなんじゃないかな・・・

あくまで目安だし、ものの1度や2度は誤差の範囲でもあるし・・・

このままいくかな(笑)

で、着いた場所は木更津の三井アウトレットパークです。
駐輪場、広いね!バイクで初めて来た!


って、スマホの画像じゃ暗いっす。



デジカメISO10000で。

明るいところに基準があっちゃうから、結局暗いところははっきり写らないのねorz

で、中に入ります。

目的は、腹ごしらえ!

鶏三和(とりさんわ)って、お店で

名古屋コーチンの親子丼880円と塩唐揚げ2個(1個84円)を注文。
フードコート、満席で一人分のテーブル探すのも大変でした( ̄Д ̄;;


あっさり完食( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボリューム、少なめです。
唐揚げ、1個40グラムくらいかな?
ムネ肉100グラム38円の時代に、儲かりますねぇ、外食産業!

でも、美味かったですヾ(@~▽~@)ノ

で、時間調整がてら、駐輪場で・・・


隣のGPZを撮影したり(もちろん、無断です)ヾ(・ε・。)ォィォィ

自分のZZR1400を何枚も撮ったり

気に入ったのは1枚だけだったんで、これだけアップ。

暇も潰し飽きたので、会合場所へ移動します。
栃木県からの参加者さん(takuさん)が一番乗り、で、ZZR1400の上で寝てました(爆)

会合が始まりますがまったり談義で、ちょっと抜け出して東京ゲートブリッヂを撮影してみたり。

マイミクのまっちかさんは、同年式同色のZX-14Rを見つけてめっちゃ絡んでましたね(笑)


写真ありませんが、マイミクの☆MIHARU☆さん、めっちゃ可愛かった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
マイミクの紅の馬さん、めっちゃコワモテでした(爆)

で、23時の門限に間に合うべく会合を抜け出して、帰路に着きます。
いつものようにぎりちょんで帰宅。
帰宅後、takuさんもマイミクになってもらいました。


五時間半、108キロのツーリングでした。

紅の馬さん、主催、お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加