拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

高級車に同乗させてもらいました・・・マセラッティー

2020-09-24 09:03:27 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

4連休初日の9/19(土)は、残念ながらお仕事でした

当社がお出入りさせて頂いているお寺さんの筑波山に有る
別院の建て替えが完了し、その落慶式の準備のため、現地で
打ち合わせが有ったのです

当日は、そのお寺さんに古くから出入りしている業者の社長さんの
車でご一緒させて頂くことになっていました

当日、集合場所に行くと・・・高級車が!!

車には、あまり詳しくはない私ですが一目で高級車と分かり
車名を聞くとマセラッティーと言う車

(パソコン画像転用)

助手席に乗っていると排気音が心地よく、(フェラーリの如く)
加速感が今まで乗ったどの車よりも早く感じました

車内も総本革で高級感たっぷり
マセラッティーオリジナルだという時計のデザインも

かっこよく(#^.^#)

自分では、こんな高級車はもちろん買えませんが
筑波山への行き帰りで高級車の乗り心地を体験できました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マセラッティ (権助)
2020-09-27 08:42:17
おはようございます。
プリウスの5倍以上の価格ですから「良く」てあたり前です。
ちなみに私の職場の近くの神田の優良駐車場でも良くみますが、狭い日本の道路には似合いません。
ただしゴルフ場の駐車場では圧倒的な存在感で映えると思います。
返信する

コメントを投稿