拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

信州安曇野の水・・・わさびとお酒・・・自然に大感謝

2016-04-13 16:14:27 | 旅行
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます

信州安曇野の大自然
美味しい水から出来る【わさび】と【お酒】を
堪能してきました(^_^)/

アルプスに雪が降ってから6ヶ月かかって湧き出す水は、
沢山の恵を生み出してくれます。

その一つがワサビ・・・
観光地として超有名な大王わさび農園

日本一の広さです。

私が趣味で良く行く伊豆半島天城峠でも
わさび畑は有りますが
規模が断然違いました!!



雄大な景色と共にワサビコロッケやワサビソフトクリーム
ワサビビールなど堪能してきました。



もう一つ、美味しい水から生まれる・・・お酒

亀田屋酒造店に見学&試飲で
自然の恩恵をたっぷり実感してきました。


桜もちょうど満開・・・
あわせて試飲で超ハッピー・・・フラフラ(@_@;)

安曇野の自然に大感謝でした。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-15 12:28:24
わさび園はおそばもおいしいよね~
返信する

コメントを投稿