拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

猫の額・・・大分綺麗になりました

2024-02-13 09:21:24 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

少し前に我が家の猫の額ほどの庭に
造園屋さんに依頼して敷石を敷設してもらいました

何もなかった&雑然としていた庭が見違えるようになり
ウキウキ気分で連休を迎えました

娘と家内で今まで植えてあった草花を・・
ここが良い?あそこに植えよう!などなど
楽しそうに配置・植え込みを行っていました


少しづつ、彼女たちのイメージが整いつつあります
左わきの一角には家庭菜園用の場所も確保

肥料などを加え、地盤改良を行い
春菊のタネをまきました

段々きれいになってゆく我が家の猫の額です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿