拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

新型プリウスは、すごく良い車ですが・・・鍵が

2023-06-16 08:34:57 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

今年の2月半ばに納車された新型プリウス


納車当時は、まだ、他に新型プリウスを見かけることもなく
珍しいのか結構視線を集めていました

今では、信号待ちで同じ型のプリウスが
私を含め3台も有ったり・・・しっかり出回ってきています

納車されてしばらくは、操作や装備の扱いに悩むことも
しばしばありましたが・・4カ月間、仕事用の車として毎日
愛用しているので大体は解るようになりました

レーダークルーズをはじめ、安全対策もばっちりの
新型プリウスですが・・・一つ不満が(-_-メ)


2月中ばに納車されたのですが、受け渡された鍵は一つだけ((+_+))
半導体の不足から鍵の生産が間に合わないとの事でした

既に4カ月経過したのですが・・・いまだにカギが一つのまま
鍵を無くしたら車が動かない事になります・・・早く予備キーを!

そそっかしい社長の新型プリウスへの唯一の不満です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿