エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

Fenderの小さなアンプを弾いてみる、クランチも良い

2023-10-28 09:00:19 | ギターアンプ

マルチアンプのムスタングと比べると、半分程の大きさのアナログアンプを弾いてみます。Fenderのアンプはクリーンは良いけど歪みはねという人が多そうです。


ドライブ3でクランチで弾くと結構良い音です。


この名盤も雰囲気がありますね。


更にスピーカー🔇がセレッションなので、良い仕事をしてくれます。

🍊CAB STYLE
キャビネットの切り替えがあるのは珍しいですね。ラージにするとブースターを入れた様にパワーアップしますね。
リバーブも付いているので、小さいながらに楽しめますね。

🍊音の感じ
ストレートな感じで、モデリングアンプよりも素直な音に感じます。最近は、マーシャルでもモデリングを出しています。
Fenderの100wのはモデリングながらほとんどツインリバーブでしたね。5万円位で、調子の良いツインリバーブが手に入るならお買い得です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿