エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

エフェクター浮気

2018-05-21 12:08:03 | エフェクター浮気
最近、横長の本体に4個ぐらいのエフェクターをまとめて搭載した機種が出てきましたね。昔、コンプ、OD、パライコを入れた自作efecter作りましたがオークションに出してしまいました。その後にコンパクト、マルチと浮気してきましたが、またコンパクトの複合機種を見ると興味がわいてしまいます。(浮気の虫がーー)

1万以下で4個入っていたら1個当たり2500円とリーズナブルに感じます。また最近のマルチ系の音質向上は目を見張るものがあります。BossのGT1などはプロも使える品質と思えますね。

という訳で浮気の虫が育つわけです。
アンプ直がよいと言っているのと矛盾するのは分かっているのですがーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿