エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

Vitaでモンハンは、最強武器の製作中なかなか出ないレア部材

2023-01-08 08:08:34 | ゲーム

これは装飾品の穴が3個ある片手剣で、ティガレックスに有効です。
農場でせっせと所持金を増やしてもあっという間に減っていきます。素材集めはせいぜい千円単位で、武器の制作と強化は万単位なので当然ですね。

金銀火龍の尻尾が出にくいです。尻尾切っても、堅殻とかが出てきます。下位だと逆で普通に尻尾ばかりです。

🎀ティガレックスの防具がお気に入り
発動スキルは
スタミナアップのひろい食い、防音の高級耳栓、自動マーキングとなっています。

防具は高級になってくると防御力が上がるのと反比例して、攻撃力アップの効果は無くなる様です。

🎀特徴のある武器
ランスは槍で攻撃と防御が同居した武器ですが、ステップがバックになります。火がついた時に、前転で消すことが出来ないです。上級者になるとバックしながら攻撃を避けていきます。弓もバックステップですね。

🎀防御しない究極武器は双剣
片手剣倍みたいな装備で、攻撃に特化した武器ですね。スタミナのある限り連続攻撃が出来るので強走薬を持っていくと良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿