エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

MarshallのBruesBreakerエフェクターキット製作

2021-07-20 16:34:34 | エフェクター自作改造

今日は、素直にMarshallのBluesBreaker のエフェクターキットを図面通りに基盤に組みました。
普段なら、ここのパーツはお試しでソケットにとかクリップはブレッドボードでお試しとかやるんですが今回はキットの説明書通りに作りました。

珍しく回路図が説明書に付いていましたので、見ると👁後期版の値になっているようで、少し歪みが多いかもしれませんね。

Marshallのこの時期のエフェクターは、値違いの2種類の回路があります。
本家の方はセラミックのコンデンサーを使っていますが、キットの方はフイルムコンデンサーになっているので音の感じが違うかもしれませんね。

僕の中で、まだ納得できていないエフェクターです。さて今回はどんな音が出るでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿