三菱自動車がランエボの生産を打ち切るとの発表。
実に残念です。
そんなに詳しくないけど、いやほとんど知らないけど、好きだった。
新車で買うにはいささか高すぎたのでリストからは外しましたが、
あの形好きでした。
まぁ、ハイオクでスポーツカータイプの車なんて維持できませんがね。
それでも乗ってみたいなぁなんては思っていた。
あまり今日的な車ではないですが、残念です。
ここでスペックとかについて語れればいいのですが、
まったく知りません。
調べてすらいません。
ほかに三菱の車っていうと…
うーん。僕好みの車ではないですね。
なんかわくわくする車が少なくなってきているような気がします。
技術が不十分な時のほうが、いまなおそうでしょうが、わくわくするものが多い気がする。
まだまだ慣れていないからなのかもしれませんがね。
ほらメールが文字数気にせず打てるようになるとか、
写メールが出たとか、
インターネットが普及したとか、
車が動き出したとか。
新しい技術とともに古いものが淘汰されるのは当たり前ですが、
ちょっと悲しいことです。
あのランエボがなくなるなんて…
かなり前だけどマツダのロータリーエンジンもなくなったし…
巷を走る車といったらカローラの再来とちっこい車だし…
Suprise me,Please.
実に残念です。
そんなに詳しくないけど、いやほとんど知らないけど、好きだった。
新車で買うにはいささか高すぎたのでリストからは外しましたが、
あの形好きでした。
まぁ、ハイオクでスポーツカータイプの車なんて維持できませんがね。
それでも乗ってみたいなぁなんては思っていた。
あまり今日的な車ではないですが、残念です。
ここでスペックとかについて語れればいいのですが、
まったく知りません。
調べてすらいません。
ほかに三菱の車っていうと…
うーん。僕好みの車ではないですね。
なんかわくわくする車が少なくなってきているような気がします。
技術が不十分な時のほうが、いまなおそうでしょうが、わくわくするものが多い気がする。
まだまだ慣れていないからなのかもしれませんがね。
ほらメールが文字数気にせず打てるようになるとか、
写メールが出たとか、
インターネットが普及したとか、
車が動き出したとか。
新しい技術とともに古いものが淘汰されるのは当たり前ですが、
ちょっと悲しいことです。
あのランエボがなくなるなんて…
かなり前だけどマツダのロータリーエンジンもなくなったし…
巷を走る車といったらカローラの再来とちっこい車だし…
Suprise me,Please.