人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

令和4年度も、後、2日残すところまで来ました。

2023年03月29日 | 地域の福祉・学校・コミュニティ活動

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、twitterの方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、twitterへの案内も掲示しています。

3月も29日を迎えました。
令和4年度も残すところ、後、30日と31日だけになりました。

私が関係している諸団体への、今年度の実績の報告や各種提出書類などの作成もいよいよ、年度も終わり、提出日も近づいて来て、段々慌ただしくなって来ています。

そんな中、中学校区の団体の協議会の広報紙も、無事に編集が終わり、ゲラ刷りも出来て役員や関係者のチェックもほぼ終わりました。
後、一両日チェックを待って、7,000枚ほどのの印刷の手続きへ進む予定です。

昨日は、人権関係の総会の資料と、人権広報紙を袋詰めして、約250名ほどの会員に、昨日と今日の午前中、70軒ほどポスティングしてきました。

近畿地方は、今、桜が満開です。ウォーキングしていても、車で走っていてもアチコチに桜の花が見れます。

せせらぎ緑地

枝垂桜

街中の桜

癒しの花です。

椿

キンセンカ

サクラソウ

水仙

ゼラニウム

チュウリップ

ガーベラ

日も当ブログへご訪問いただきまして、誠にありがとうございました

(twitterの閲覧方法当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に帰省の代わりに、京... | トップ | 4月度がスタートしました。月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-31 10:05:43
はい、来年は81歳とジッちゃんに言われそうです
昨日から仙台です
仙台は活気があって良いね
桜も咲き始めてるし
同じ東北でも天と地の違い♬
ジッちゃんの撃退は私の心を打ち砕くんです( *´艸`)

コメントを投稿

地域の福祉・学校・コミュニティ活動」カテゴリの最新記事