人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

第二弾「高槻ジャズストリート」の記事の続きです・・・他の会場の様子を掲載します。

2019年05月09日 | イベント・ライブ

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

GWも終わり、やっと、通常の生活のペースに戻りましたね・・・

そのGW中3日、4日に高槻市恒例の「高槻JAZZ STREET」が、大小の72会場で開催され、前回の記事で、自分の関係する出演者やどうしても見たいステージを優先的に掲載しましたが、今回は他の特設会場の様子を掲載したいと思います。

会場の様子は、だいたい会場を見て回った順番で掲載します。

初めに毎年大人気の、桃園小学校グラントの特設会場で「FM COCORO」のステージになっています。

残念ながらこのステージの撮影禁止です。会場の雰囲気だけでも・・・

 

高槻市役所本館の隣の「生涯学習センター」も会場の一つです。

メイン会場の「高槻現代劇場大ホール」の会場です。ここの会場は入れ替え制で、ステージをみるために、2~3時間ほどの行列が出来ます。

同じく「高槻現代劇場中ホール」です。(文化ホール)この建物の中には、それぞれ2階、3階のホールも会場になっています。

隣の「カトリック高槻教会」も会場になっています。

現代劇場の隣の「野見神社」も毎年、会場になっていて、昨年から新しく完成した能舞台で演奏です。

 

阪急高槻市駅に近い、「JK KAFE」のお店も、正に、ジャズの会場です。

阪急高槻市駅の高架の下も会場です。

少し、戻って来まして、第一中学校グランドの特設ステージ、ここは「Heineken J:com」の会場です。たくさんのギヤラリーです。

食べ物もたくさん出店しています。

 

暑い中、たくさんの観客が楽しんでいます。

隣の「城内公民館」も会場です。

 

高槻城跡公園は、アートやフリーマーケット、「社会貢献のひろば」など、いろいろなお店や催しがあります。

 

いつも静かな、城跡公園の池の周りもフリマのお店です。

 追加の記事が大変遅くなりましたが、取り敢えず、ここまでアップしておきます。

まだ、たくさんの画像を掲載したいのですが、約10年近くで「画像フォルダー」の保存の枠がいっぱいになりましたので、古い画像を削除しながら、これからの新しい画像のアップになります・・・

癒しの花です。  薔薇

シンピジューム

ヒラドツツジ

ゼラニューム

本日もご訪問戴きまして、最後まで閲覧、誠に有り難うございました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻JAZZ STREET…今年も元気... | トップ | 自然と遊ぼう・・・鱒の魚つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんにちは~^^ (セレナ)
2019-05-11 14:10:43
お邪魔します^^
今日は暑いですね。。

高槻ジャズスト-り-は凄い賑わ伊でしたね。
いろんなお店や催し物もされていて
楽しめますね
お天気が良くて良かったですね。
いつもカメラマンお疲れさまです^^
体調に気をつけてこれからもご活躍くださいね。
いつもありがとうございます。
セレナさん、お立ち寄り戴きコメント有り難うございます。 (武人)
2019-05-13 19:00:52
セレナさん、お久しぶりです。メントへのや例の言葉が大変遅くなりまして、誠に申し訳ないです。
Gwの期間中の高槻市の恒例の「高槻ジャズスト-リート」は今年も、たくさんの出演者や観客でいっぱいでしたね
今年は、富田地区にも会場が広がり、お隣の茨木でも、4日が高槻と重なりましたが、イベントが行われましたね・・・
ジャズストリートでも、音楽だけでなく、飲食のお店もたくさんあり、フリマや社会貢献の広場などのテーマ的な広場も、いろんな催し物もあり、賑やかでしたね
お天気が良過ぎて、本当に日焼けしました
カメラマン役も楽しんでやっております。
また、メールでもさせて戴きます…お忙しいのに、わざわざのコメントの書き込み有り難うございました。
コメントへのお礼が遅くなってゴメンナサイね
また、これからもよろしくです。

コメントを投稿

イベント・ライブ」カテゴリの最新記事