人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

久しぶりに早い時間帯にウォーキングしてきました。

2024年01月19日 | 健康・病気

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、twitterの方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、twitterへの案内も掲示しています。

1月19日(金)になり、1月も、もう三分の二が過ぎようとしています。
今日は公的な予定は何もなかったので、午前中、書類の整理や、家族と買い物に出かけてきました。


午後から、早めに毎日のノルマの
ウオーキングに出かけてきました。
ウォーキングも街中のアチコチのルートを歩いていますが、今日は、街中から「せせらぎ緑地」の公園の中を歩いてきました。

街中の様子


せせらぎ緑地

公園の目の花

モチノキ

本日の癒しの花

山茶花

寒椿

シクラメン

ラナンキュラス

パンジー

ゼラニューム


セキチク

今日も当ブログへご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。

(エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪市の石切神社、石切不... | トップ | 大雪の地方の方々、大丈夫で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事