人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

東大阪市の石切神社にもお礼参りしてきました。

2023年11月24日 | 健康・病気

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、エックス(X)の方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、エックス(元Twitter)への案内も掲示しています。

石切神社

11月24日を迎えました。11月もあっと言う間に、もう、一週間ほどを残すのみとなりました。

今回の記事の更新も、先日の11月15日に1年に一度の胃カメラと内臓関係の「CT」の検査に異常が無いように願掛けをしていた、東大阪市の石切神社⛩にもお礼にお参りしてきました。

15日の胃カメラの検査結果も、CT検査の結果も、心配するような大きな異状がありませんでしたので、有り難く、感謝しています。

石切神社へお参りの時の画像です。

石切神社の山門

山門から本殿への参道

お手水

ご本殿

たくさんの方がお百度をされて願掛けされておられます。

石切参道商店街

北向き地蔵

大黒殿

石切不動明王

石切大仏

お参りの帰り道

境内

親子蓮牛

駐車場です。

今回の身体の胃カメラ、CTの検査結果も大きな異常もなく、本当に有り難く感謝です。
今後も健康に気を付けて頑張って行きますので引き続きよろしくお願いしてまいりました。

本日も当ブログへご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。

(エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の検査結果のお礼に、野... | トップ | 高槻市コミュニティ市民会議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事