人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

高槻市立第十中学校体育祭開催・・・午前の部

2014年10月10日 | 受験・学校

先日、10月9日(木)に、高槻市立第十中学校、体育祭が開催されました。

昨年の記事にも書きましたが、この地域の小学校や第十中学校にも地域協力委員として、少しお役に立たせて貰っている関係で見学させて戴きました。

今回の体育祭も、不安しされた天候も、何とか、体育祭が終了ギリギリまで、雨も降らず無事に開催されました。その体育祭の模様を画像アップしながら記事にして、生徒たちが、これまで一生懸命、練習して来た競技や演技を、ご報告したいと思います。(尚個人情報保護法に気を付けて、競技中以外の生徒の個人の顔の掲載は自粛して、一部、目線を入れて処理していますのでご了承ください)

尚、ブログの画面の本文の文字数に制約があるため、午前の部と午後の部に分けて記事を掲載しますので、ご了承下さい。

本日の体育祭のプログラムです。

≪お詫び≫

この後に体育祭の午前の部の記事を掲載しておりましたが、一部掲載の画像のことで、関係者から競技や演技中の生徒の顔などがあまりにも鮮明に写っているとのご指摘を戴きましたので、当方はあくまでも個人を特定する写真ではなく、個人情報保護法には細心の注意を払って処理しているつもりおりましたが、一部でもそういう問題になる可能性があるならということで、この際すべての画像を削除処理させて戴きました。

この当初の記事を閲覧して戴いた方、この記事にコメントを投稿して戴いた方に、上記の理由で、記事および画像を削除させて戴きましたことを心からお詫び申し上げます。

尚、皆様からご丁寧に戴きました、コメント等はきちんと保存させて戴きます。これからも、より一層、個人情報保護法などに接触しないように、気をつけて画像などの取り扱いをしたいと思いますので、関係各位の皆様、これからもよろしくお願いします。

有り難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のバスツアー若狭の旅... | トップ | 高槻市立第十中学校体育祭開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事