人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

高槻市立第十中学校体育祭開催…午後の部

2014年10月10日 | 受験・学校

 先日、10月9日(木)に、高槻市立第十中学校、体育祭が開催されました。

 ブログの画面の本文の文字数に制約があるため、午前の部と午後の部に分けて記事を掲載しておりますので、ご了承ください。

午後の部のプログラムが始まります。

 ※誠に申し訳ございません。この間に掲載していました記事および画像すべてを削除させて戴きました。

≪お詫び≫

この後に体育祭の午前の部の記事を掲載しておりましたが、一部掲載の画像のことで、関係者から競技や演技中の生徒の顔などがあまりにも鮮明に写っているとのご指摘を戴きましたので、当方はあくまでも個人を特定する写真ではなく、個人情報保護法には細心の注意を払って処理しているつもりおりましたが、一部でもそういう問題になる可能性があるならということで、この際すべての画像を削除処理させて戴きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の体育祭も無事に、すべてのプログラムを終了しました。3年生は最後の体育祭ですが、きっと楽しい想い出として、いつまでも記憶に残ることでしょう。生徒たちの若い元気な、素晴らしい競技や演技に一生懸命に頑張っている姿にたくさんの感動とパワーを戴きました。生徒の皆さん、ありがとう。

学校の教職員の方々、PTAの役員の方々、保護者のスタッフの方々、本当にご苦労さまでした。楽しい素晴らしい体育祭を見学させて戴いて有り難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪お詫び≫

 この当初の記事を閲覧して戴いた方、この記事にコメントを投稿して戴いた方に、上記の理由で、記事および画像を削除させて戴きましたことを心からお詫び申し上げます。

 尚、皆様からご丁寧に戴きました、コメント等はきちんと保存させて戴きます。これからも、より一層、個人情報保護法などに接触しないように、気をつけて画像などの取り扱いをしたいと思いますので、関係各位の皆様、閲覧、コメントを戴いた方、これからもよろしくお願いします。

 有り難うございます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市立第十中学校体育祭開... | トップ | 「高槻市桜台認定こども園の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭 (tane)
2014-10-11 16:53:47
武人様

こんにちは、武さん。
またまた体育祭の写真、力強くていい雰囲気でてますね。
若い生徒たちの力が、漲ってるせいでしょうかね。
カメラマンである、武さんも、力を借りて、一日無事
撮影されたんですね~、、、(*^_^*)
今回もお疲れ様でした。
Unknown (Yochiko)
2014-10-11 22:25:18
こんばんは

ご無沙汰してしまいまして…m(_ _)m


生徒さんが沢山おられる学校の体育祭は
やはり活気がありますね
部活別に催しがあるんですね
最近ではふつうの事なのかしら?


リレー見るの好きですよ
おもしろいですし熱が入ります(笑)


今回もカメラマンお疲れ様でした
コメントへのお礼が遅くなりました。 (武人)
2014-10-12 22:14:31
taneさん、こんばんわ
いつも、アクセス戴きまして、コメントの投稿有り難うございます。
三連休の2日間が終わりましたが、こちらの近畿地方にも、明日午後あたりから、たいへん大型で強い台風19号が接近するようですね。
何処も、台風の大きな被害に遭わないことを祈っています。
取り敢えず、地域の関係する幼稚園や学校関係の運動会などのイベントも一応済んで、ホッとしています。
地域の運動会などに、ご招待戴いたりして楽しむのは大変有り難いことですが、そのネタをブログの記事にして更新するのに、長文の記事で、画像のUPの数もたくさんの私のブログですから、時間もなく、四苦八苦して、深夜まで頑張って、かろうじて消化している状態です。
また、一生懸命に頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
コメントへのお礼の言葉が遅くなりまして、失礼しました。
コメントへのお礼が遅くなりました。 (武人)
2014-10-12 22:31:10
yochikoさん、こんばんわ
ご訪問戴きまして、コメントの書き込み有り難うございます。
こちらも、ご無沙汰しています…ごめんなさいね
三連休も2日間が終わりましたが、気象情報で近畿地方にも、明日午後あたりから、大型で強い台風19号が接近するようです。

何処の地方にも、台風による大きな被害に遭わないことを祈るのみです。

私も、取り敢えず、地域の関係する幼稚園や学校関係の運動会などのイベントも、一応済んで、ホッとしている状態です。
関係するイベントなどが続いてありましたので、それらのことを記事にして更新している状態ですので、短期間にたくさんの記事のアップで四苦八苦して、ハード気味で、時間にも追われ、バテ気味ですよ。
まあ、取り敢えず、一応ブログに記事としてアップしましたので、これから、みなさん方のブログにもお邪魔出来ると思いますので、よろしくお願いします。
また、先ほど、最後のイベントの記事をアップしましたので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事