風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ほんのおつまみですが『トマトと胡瓜の簡単サラダ』 PART2

2012年05月19日 | 男の料理
『トマトと胡瓜の簡単サラダ』

先週と同じ食材です。

今回は、イタリアン風味

本日は、玉ねぎのみじん切りさんがゲスト。。
オリーブオイルとお酢、レモン汁、塩、粗挽き胡椒で和えました。




あのね、旨いです。
今晩は、ワインで行こうかなっ

イタ飯屋行ってさ。これをさり気なく前菜で出されたら通っちゃうかも

うち来る?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの朝の独り言 | トップ | 五月晴れのお昼には『ひき肉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべい)
2012-05-20 10:16:14
お忙しい毎日だったんですね

しんさんのお宅へおじゃましま~す
返信する
ひろべいさん! (風と僕)
2012-05-20 13:11:21
忙しい事は良いことさっ

そろそろ、BQのレシピ簡単おいしい一品考えます
返信する

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事