風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

広島行って来ます!

2017年11月03日 | 旅行
昨年のこの季節、計画を立てていた故郷巡り。
母の脳梗塞で急遽キャンセルし一年が経ちました。
寝たきりで食べること、話すことも出来なくなってしまいましたが、
何とか言葉は理解している様子。
法事も兼ねて故郷を動画に収めて来ようと思い立ちました。

広島県豊田郡安芸津町中ノ村
現在は、東広島市。

さてと一年お預けをくらった牡蠣三昧
寝そべった瀬戸内海の海を眺めに行って来ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル曲第二弾 『あの... | トップ | 伊勢正三LIVE BEST~風が聴こえる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (僕も一緒だよー)
2017-11-05 11:51:31
一年前は、お母さんの病気で大変だったようですが、今回の広島はどうでしたか❓
僕も、昔から広島に行きたいなぁ〜と思いながら、なかなか行けていません。
まだ行かれたのがつい最近のようですので、自分の旅を、思う存分に楽しんでください‼️
返信する
僕も一緒だよー様 (風と僕)
2017-11-11 18:40:16
初めまして!なのですかね。
メッセージありがとうございます。
九州で法事もあり、とてもハードスケジュールでしたが45年前と変わらない景色に心癒されました。
ここで育って良かったとしみじみ思いましたよ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事